寄居タクシー有限会社

妊婦支援、子育て支援サービスの開始による地域貢献事業の推進

補助金を活用して近隣にはない独自性の高いサービスを提供することができました!

埼玉県から承認いただいた経営革新計画を基に、国の小規模事業者持続化補助金にチャレンジしました。

当社初の試みとして、新たに子育て支援や妊婦支援のサービスを開始し、当社をご利用いただける子育て世代の様々なニーズにお応えすることで、地域への貢献度を高めていきたいと考えました。
当社は、親身な顧客対応力が強みであり、今後もサービスの良さをウリに、寄居町の皆さまに貢献していきたいと考えています。

対応可能なサービス : お子様の塾送迎、病院等への通院、出産に備えての定期健診など

代表メッセージ

中小企業診断士の方と、商工会の担当職員さんにお手伝いいただき、当社が考えていたサービスを埼玉県から承認いただき、看板を補助金で設置することができました。
商工会に相談することで様々な課題が解決できると実感しました。
代表取締役 野﨑 武志

ご支援ノート

事業計画の策定から補助金の活用、高齢者雇用など様々なご相談、有難うございます。
私も子どもの塾や習い事への送迎が残業で間に合わず、困った経験があります。社長が考えた新サービスによって、子育て世代のピンチを解決してくれることになるでしょう。
補助金で制作した看板も、大きくて国道沿いからも目立ちますね!
これからも町民の皆さんの「足」となり、地域貢献事業に取組んでいただければと思います。
経営支援員 白川 真

この事業に関するお問い合わせ(ご購入、販売協力、業務提携、資料請求、その他)は下記まで。

このページの先頭へ戻る