STAR★STATION

「早い、安い、美しい」をコンセプトとする中高年者向けの完全予約制美容室のオープン

安心して店舗オープンの準備を進めることができました

自分のお店を持つことは私の長年の夢でした。これまで続けてきた出張美容で磨いた技術を活かし、さらに多くのお客様へ「早い、安い、美しい」という価値を提供したいと思い、2年前から商工会へ相談に訪れていました。
店舗オープンに向けて、中小企業診断士による事業計画書の作成、日本政策金融公庫との調整、地元工務店さんへの橋渡し、オープンチラシ制作に伴うデザイナーさんの紹介など、担当職員さんに相談しながら安心して支援を受けることができました。
雰囲気のある店内
完全予約制(一対一)で安心してご来店いただけます
オープン告知チラシ

代表メッセージ

代表 強矢 小夜子
資金調達の相談から様々なアドバイスをいただき、無事に美容室をオープンすることができました。
商工会の方々は、確定申告や補助金など経営に関する様々な相談に親身になってアドバイスしてくれます。
美容室は、バリアフリー対応で車椅子でも来店できますが、ご自宅や施設などへの出張美容も継続して行っていますので、お気軽にご相談ください。
代表 強矢 小夜子

ご支援ノート

寄居町で美容室をオープンしたいという情熱と日々の努力が実り、念願が叶いましたね!
でも、ここからが本当のスタートです。引き続き事業の継続に向けて、持ち前の明るさで頑張ってください。
商工会は経営者の皆さんの「かかりつけ医」的存在です。これからも経営に関することは何なりとご相談ください。
経営支援員 白川 真

この事業に関するお問い合わせ(ご購入、販売協力、業務提携、資料請求、その他)は下記まで。

このページの先頭へ戻る